DiplomacyMOE Version2

先に断っておくがまだ構想段階である。構想のまま終わる可能性も非常に高い。
とりあえず現時点で認識している問題点を列挙する。

  • アカウントが無制限に取得可能
  • LaCoocan サーバでは MySQLInnoDB が使えないので排他に問題あり
  • 期限延長が管理人による DB 書き換えという人力制御
  • やっつけの相互評価システムは改善の余地大いにあり
  • 卓のレギュレーションが大雑把すぎる
  • ポイントが積算式なのはどうなの?
  • Ajax とか導入してサーバ負荷減らすべき?
  • 携帯からのアクセスにもきちんと配慮した方が嬉しそう
  • 張り付いていられる人が有利なのは仕方ない面もあるけど本意ではない
  • あるプレイヤーが参加した卓一覧とか参照できたら便利かも
  • 良卓評価システムとかあったら嬉しいかな

行軍判定処理以外はほとんど全部をイチから作り直すことになりそうだ。