MOE2 の終了手順

ロシアさんが終了を提案。


首脳会議(ネーミングどうなの?)では終了動議と 24 時間の更新期限延長動議が提出可能。
1905 年の春なので廃卓扱いになるけどキニシナイ。


ロシアさんが終了動議を提出。


終了動議が提出されたことはシステムメッセージで周知。


オーストリアさんが同意してくれた。


えいやっと賛成票を投票。もう引き返せない。


イギリスさんが反対を表明。
オーストリアさんの賛成票は外交ページには出さないよ。


イギリスさん渾身の反対票。


ちくしょうフランスドイツめ。
イギリスさんピンチ。


あーあ可決されちゃった。


可決(か否決)されるとシステムメッセージに出る。


アンカー、トルコさん登場。


こちらは命令書作成画面。
コミットボタンを押すと全てが終わる。
まあ更新期限待ってもいいけど……え? 2020 年?


お疲れ様でした。


参加者以外は投票状況が分からないしログに残らないけど別にいいか。
ログに残せないわけじゃないけど。